SSブログ

ハジメテはおにいちゃ ん2【修正版】[ブレインハウ [KOC決勝]

ハジメテはおにいちゃん2【修正版】[ブレインハウス]


REN
2021年07月15日
お兄ちゃんに無理やりされてるのに…体が熱い!逆上した兄が最愛の妹に捧ぐ、怒りの中出し調教!「お兄ちゃん…ちょっといい?」恋人・拓弥からのプロポーズを受けたその夜、千花は自分を育ててくれた義兄・祥二に報告するため、彼の部屋を訪れた。「何?はなしって」兄の横に座り、いざ話をしようとするが、胸のドキドキが押さえられず、なかなか切り出せない。しかし、勇気を振り絞って兄に言葉を告げる。「実は私、お付き合いしてる人からプロポーズされたの…」するとその瞬間、千花は祥二に両手を押さえつけられ、そのまま熱いキスをされてしまう。「千花…お前は誰にも渡さない」衣服を脱がされ、美しい裸体を弄ばれる妹の千花。「お兄ちゃ…やめっ」言葉とは裏腹に、肉体の奥から熱いものを感じ始めて…。ひとつ屋根の下で始まる、兄と妹の禁断の一夜。※この作品は同タイトルの成人向け版の性描写に大幅な修正を追加した修正版です。すでに購入されている方は、内容は同じですので重複購入にご注意ください。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。