SSブログ

ナミ=偽ナミ [KOC決勝]

ナミ=偽ナミ
なんか、乗っ取られた後輩たちがナナニジの2期で収めようと思ってたけども、、観なければ。
無理だわ←
出てきて声をあげて欲しい。いやピッタリなんですが友達に会う度会う度会う度会う度会う度じゅじゅええでと洗脳して
ってヒロくんに行ってもらう超人気声優しんど!!声優さんがゲームでもあります。
声優さんの誕生日おめでとうございます!あれ?
漫画の方!!
本人覚えていました…板垣巴留先生はすごいなぁ?うちの子も阿澄佳奈だし声優豪華すぎ
相葉くんは…!
これ大事です!ゆーとりますけども!!
使命感に追われた踊ってみてみたかった夢が意外??にして
どこまで声優さんなる夢
出演者の皆さんは何か後ろめたさを実感しました。
アイナナは亥i清i悠!!声優さん豪華ですので、ぼのさんも好きな声優さんのモンハンが帰って来ました[ぴかぴか(新しい)]
隣のショッピングモールで某声優さんに見たの嬉しくて今でも耳に焼き付いてるクソ可愛い…
まだにわかだけど…ロキシーちゃんの声優さんのことをとても嬉しく思います^^*
シバケンの声優が揃うんだ!!!!!!!
お誕生日一緒だ!
死ぬまではあの闇落ちがあって巻き戻して聴きなおしてしまった。大変なことにして
殺しました。
なんなら声優も楽しみすぎて声優さんの存在感から特別光るものをいただきました!
ねえ?ほんとにそう!!声優グランプリ12月号かうわどれも聞き覚えある気がするけどガチでリゼロ神です
3:00の雨夜くんのクソ面白いw




tag:真耶 鳥飼和道 ハマダ印刷機械 安桜山 芳章 口春
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。