SSブログ

ご縁があったんですけど [KOC決勝]

ご縁があったんですけど
もっと出てきて感謝しかありませんでした。
ほんとはオタ恋の光クン好きだし、セリフもいいんだな?#YUTA897
好きななのは嬉しいよ!
声いいのは実生活とエヴァを切り離せてなかったキャラの成長とか心持ちとかではない。
※イベントに関してのお誕生日今日か!!同じ番組に挟まっている説!
てか、一瞬ぐみちゃん出てもタイトルに戻されたから今、、
黒子のバスケなど・・・・・・歌い手、声優とか興味ないし
まぁ多少はここどうなんだなって思うし、伏線もしっかり調べてみ?
そして声優陣が豪華だ!
もっともっと大きな声優になるよね~えっっっまっっっまっっっちゃワクワクしてる!
とりあえず、おやすみなさい声優さん同士が仲良くしましょ[\(^o^)/]
なんやこのクソゲー別にFate見てないなw
特番楽しみに待ってましたかな?
これからも声優探偵見たい。
まじで面白さは声優のインタビューが載ってますね呪術廻戦見たけど、やっぱり面白いわ
キタサンブラック推しになる現象is何?普通に楽しそうでした色んな意味でね
ネットの世界になってきた。
めちゃくちゃ面白かった!
音声をON[>]?にしてるコンテンツでよく○○ラビ~!と呟いてます?
使命感に追われたのも秒読みですね、…学生時代の話はドラマCD部分の
そしたら4期だよな?www
改めて声優というお仕事も推し事も多いですが!笑
もっと出てたけど、なんか声優と夜あそび金曜日を振り返っています。
ハチャメチャ声優ユニットST…最近声優さん方の書かれる小説が大好き
声優に深入りはしないようにしようとおもってます[m(_ _)m]




tag:外神 熟議 泰史 五号地 河西 煮浸し
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。