SSブログ

35歳失恋OLは22 歳海野くんに溺愛されて困って [カード勝ち越し]

35歳失恋OLは22歳海野くんに溺愛されて困ってます6巻[大都社/秋水社]


キグナステルコ
2023年11月15日

堅川美紗・34歳は、真面目に結婚したいだけのふつうのOL。ある日突然、わんこ系の新入社員・海野くんに告白された…!入社初日からいきなり告白なんて、今の若い子ってみんなこうなの!?…あまりに唐突で驚いたけれど、美紗にはつき合って10年を迎える彼(白井)がいた。そして35歳の誕生日、仕事終わりに白井から食事に誘われる。ついに彼からプロポーズ…!?彼とは最近マンネリ気味だったけど、やっぱりそんなことなかったんだ…!期待を胸に高級レストランに向かった美沙。しかし、そこでまさかの悲劇が…!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。