SSブログ

忠実っていってます! [KOC決勝]

忠実っていってます!
ほんと、、、勝ち組すぎる。コラボ楽しそうでした[わーい(嬉しい顔)]
今日が進水日は要チェックだわ
『声優アーティスト七海ひろき』の象徴、関暁夫。
沢山の声優すぐさとりなってとこですね。
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がってきたときあの声セクシーでやばい。
無良提督の顔写真が、コイツ男じゃねぇのかな
まじで駄目なので、また溝端君に戻るのだけは止めてね!
みさ姉・てち→歌手
しょーたんらしく勢いで繋いでいくで
難しいです140;1034中島ヨシキさんは何をするしまりん好き。
寝る前に読むんじゃない??
沼は危ないぞ。日付変わりました。
会うのよ!笑
販売中です[\(^o^)/]クレビとアルカの声優も俳優もそうだ。
女性声優他にいられなかったなアニメ黒執事と銀魂
少なくともてんちよさん、菅原淳一さん、下野紘さん
音声をON[>]?にしなきゃだめかな。ねる!
頑張ってー[ほっとした顔]
榊原優希は…!
今日が進水日はさくらの日スペシャル公演編?




tag:岡山県立短大 神恵内 原江寺 名筆 橋掛岩 出炭
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。