SSブログ

【20%OFF】【ケ モミミ娘と即イキ生ハメ交尾】 [KOC決勝]

【20%OFF】【ケモミミ娘と即イキ生ハメ交尾】ケモハメ学園種付け記録2~真面目な犬耳娘にオトナの交尾を教えてしつけてペットにする~[とろとろすたじお]



2021年12月02日0時
発情期のケモミミ女子にお仕事種付け交尾♪最初は乗り気じゃないあの子も……?

ここは、ケモミミの学生が登校する「ケモハメ学園」。
ケモミミと尻尾が生えている以外にはほとんど普通の人と変わらないものの、
ケモミミの女の子たちには、たった一つだけ、普通の人と違うところが……。

そう、発情期を迎えると、すっごくえっちになってしまい、
えっちなこと以外、何にも手につかなくなってしまうんです……!大変だね!

そんな、発情期のケモミミ女子たちを鎮める方法はただ一つ、
ケダモノじみた、本気の種付け交尾治療♪

あなたのお仕事は、ケモハメ学園の発情対応種付け担当職員として、
容赦ないオトナの種付け交尾でたくさん中出しし、
とってもえっちになってしまった女の子たちを満足させること♪
助けると思って、思いっきり、種付け交尾しちゃいましょう♪



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。